紹介

フォーラム一級建築士事務所の分室へようこそ。

ここでは建築だけではなく、子育てや旅の話なんかも取り混ぜながら、日頃感じるたわいのない話を書いていきたいと思います。

分室の室長は小林哲也

小さな設計事務所を主宰しています。
HPはこちら
フォーラム一級建築士事務所

やりたいことがいっぱいあって、その数だけHPを作成。おかげで更新がままなりませんが興味があれば是非ご覧下さい。

 

紹介 への0件のフィードバック

  1. 岡地 和範 恵里 のコメント:

    こんばんは。昨日はご馳走様でした!そして夏樹君、ご入学おめでとうございます!
    制服姿、カッコいい!

    出発前に、みなさんとお会いする事が出来てとても良かったです。
    私たちのブログ、つまらないことばかり書いていますが、時間があったら見てみてください。

    また色々お話出来たらうれしいです。

  2. forum11380770 のコメント:

    先日は遊びに来てくれてありがとうございました。
    ブログチェックしましたよ。
    楽しい旅が出来ることを期待しております。
    出発前にもう一回くらい遊びにきてね。

  3. eri のコメント:

    ブログに載せて頂いて…ありがとうございます。なっチャンのご家族に、会えるコトが出来て、私もとっても幸せです。もしかして、海外に目を向けるきっかけも、作って頂いたのかも…と今、思いました。
    さすがに、新潟を離れる時は、淋しいような、複雑な心境でしたが…そうですよね!いろんな世界を見て、自分自身とも、向きあったりしながら沢山、感動してきたいと思っています。本当にありがとうございました。
    また、一年後に、お会い出来たら嬉しいです。

コメントを残す